岡崎ベビママフェスタ実行委員会

新年のご挨拶と2024年の活動について 岡崎市 子育て 赤ちゃん
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 新年1本目の投稿です♡ ひとまず皆さま、冬休みお疲れ様でした!

岡崎ベビママサークル第6期詳細発表!!岡崎市赤ちゃんお出かけ
こんにちは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんです。 先日は岡崎ベビママフェスタ実行委員会主催「みんなのWA」ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡ たくさんのご協力あって、無事に大イベントを終えられ、今はほっと。。。 抜け殻です笑

【簡単!可愛い!スマホ写真LESSON】まなびのwa for mama 岡崎市 少人数セミナー
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 いよよ今週末は「みんなのWA」! たくさんのご予約本当にありがとうございます❤️ 準備も佳境に入り、ドキドキソワソワ。 ご来場の皆様、お会いできることを楽しみにしております。

こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 いよいよ12月!!!!! と思っていたらすでに12日(笑) 恐ろしき師走です笑

【12/23みんなのWA】開催します!! 岡崎市|子育て|赤ちゃん|キッズイベント
みなさん、こんばんは!岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 明日から岡崎市の小中学校は4連休のご家庭が多いのではないでしょうか? 各地でイベントも盛りだくさん♡ 楽しい週末になりますように。。。

【赤ちゃんの発達を促す 冬の過ごし方】まなびのwa for mama 岡崎市 少人数セミナー
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 めっきり寒くなりましたね。 みなさん体調崩していませんか??

11/30マルシェのwa vol.5開催します! 見守り託児付きマルシェ 岡崎市 子供とおでかけ
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 今日は12月23日開催のみんなのwaのチラシを作っていました! 今回のデザイン、なかなか可愛くてお気に入りなのですが 皆さんにも気に入っていただけるといいな♡

赤ちゃんと学ぶ時間:まなびのwa始まります!収納 相談会
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 岡崎市では土曜日、家康行列が行われました! ベビママからもあきちゃん(岡崎市議会議員)とかなちゃん(商工会メンバー)が隊列に出演しておりました。 気づいた方おられましたでしょうか〜??笑

【みんなのWA】マルシェが熱いんです♡ 岡崎市 子供 イベント
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 桃活が終わったら、次は栗活!! 美味しいモンブランあったら教えてください♡

【みんなのWA】キッズもパパもみーーーんなで楽しむイベントに 岡崎ベビママフェスタ
こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。 小学校がインフルエンザで学級閉鎖、、、という話をよく聞きます。 みなさん、お気をつけくださいね♡ (そんな我が家は、結婚16年、いまだにインフルエンザにかかっていません笑)

さらに表示する