【みんなのWA】マルシェが熱いんです♡ 岡崎市 子供 イベント

こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。

桃活が終わったら、次は栗活!!

美味しいモンブランあったら教えてください♡

先日お伝えした「みんなのWA」の準備を進めているのですが、

今回

 

 

めっちゃマルシェが熱いんです♡

 

 

リブラややはぎかんではスペースの都合上どうしても多くの出店者さんをお呼びできなくて。
ただ今回は、竜美丘会館!!

佐藤張り切ってたーーーーーーくさんの大好きな方にお声かけさせていただき、多く方がご協力してくださると決まっています。嬉しいな♡

 

子供も大人も、

赤ちゃんもお姉ちゃんお兄ちゃんたちも

楽しんでいただけるブースが盛りだくさん!!

 

発表まで楽しみにお待ちくださいね。

(ストーリーでは物足りず、ブログにまでしちゃった!)

もちろん!
スタンプラリーのフォトブースもめちゃめちゃ可愛いの出来上がっているし、

企業さんも熱ーーーーーーい方々が準備してくださっています♡


今日の担当:佐藤亜以子

Instagram

岡崎ベビママフェスタ実行委員

岡崎ベビママWEB運営担当

IRODORI_AI(和こもの販売)

3男1女の母、ラグビーが好き♡