【12/23みんなのWA】開催します!! 岡崎市|子育て|赤ちゃん|キッズイベント

みなさん、こんばんは!岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。

明日から岡崎市の小中学校は4連休のご家庭が多いのではないでしょうか?

各地でイベントも盛りだくさん♡

楽しい週末になりますように。。。

12/23みんなのWA開催します!

今回から週末のイベントは、

ベビーもキッズも

ママもパパも

おじいちゃんおばあちゃんも

みーーーんなに楽しんでいただくため、

 

みんなのWA

 

というタイトルで開催します!

★お楽しみスタンプラリー

ベビママフェスタの名物企画!
企業ブースを回ってクエストをクリアして、

ワンカット撮影をGETしよう。

他にもお土産があるブースもありますよ。

 

今回は、KIDS/BABYと2種類のスタンプラリーをご用意しました!
お子さんの月齢に合わせてお選びください。
(お子さんが何人いらっしゃってもスタンプラリーの参加はひと家族1枠です)

 

フォトブースは可愛いクリスマス仕様♡

おしゃれしてお越しくださいね。

★はいはい・つみつみ・NEW汽車ぽっぽレース

毎回あっという間に予約が埋まる、はいはいレース!

今回は新しく汽車ぽっぽレースも登場します。

 

今しかない可愛い姿、ぜひみんなで応援しましょう♡

★ステージ企画

メインステージでは、子どもたちの元気なステージをお届け!

ミニステージでは、お馴染みの子育て支援団体の皆さんによる読み聞かせやバランスボール体験をご用意しています。

岡崎ベビママサークルのステージもありますよ!

★ワークショップ・マルシェ

今回は、選りすぐりのお店が32店集結します!!
特にワークショップが盛りだくさん♡

作るって楽しい、お気に入りを見つけてくださいね。

 

お弁当やパン、キッチンカーもございます。

気になる詳細はこちらでチェックしてくださいね!

1年の最後を締めくくる、大イベント!!
たくさんのご来場をお待ちしております♡


今日の担当:佐藤亜以子

Instagram

岡崎ベビママフェスタ実行委員

岡崎ベビママWEB運営担当

IRODORI_AI(和こもの販売)

3男1女の母、ラグビーが好き♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹野久子 (木曜日, 04 1月 2024 10:53)

    12月23日に開催されたハイハイレースのデータがまだ送られて来ないのですが、いつ頃配信予定でしょうか?
    詳細の案内等なくいつになるか目処を教えていただきたいです。
    ご確認をお願い致します。