· 

ハイハイレースに出場!レポート イオンモール東浦 秦野美保

こんにちは♪

岡崎、西尾を中心にフォトグラファーをしている秦野美保です。

 

今回はプライベート投稿です。

我が家家の末っ子が先日

ハイハイレースに出場しました!!

 

今回はイオンモール東浦のハイハイレースに

出場しました。

 

お客様から

予約は即座に埋まるよと事前に聞いていたので

予約開始日時に即入力!

 

無事我が家は予約できたのですが

その1分後またサイト開いてみると

 

すでに終了していました!!

 

本当に即座に予約終了していましたよ。

 

無事に予約を勝ち取り

体調も万全!

ハイハイも今まさに最速期!

エサはお兄ちゃんのSwitchと太鼓のバチ!

 

条件はバッチリ!

0歳最後の日だったのでいい記念になるかなと思って

いざスタートしたら

 

隣の子のペットボトルが気になるわ

スタートの方へ戻るわ

進んだと思ったら別レーンへ脱走するわ

引き戻されてゴール目前にまた別レーンは脱走するわ

 

思ってたと違う姿ばかりでしたが

逆に思い出に残るハイハイレースとなりました!!

 

結果は4位でしたが

参加賞は全員あり、当日撮った写真のキーホルダーなどいただきました!

 

参加無料なので

ぜひタイミングの合う方は

出場していい思い出になるといいですね♡

 

 

とりあえず予約取りたい場合は

HPで開催日時と予約スタート日をチェック!

 

予約当日は数分前から待機!

 

時間になったら即入力!

 

これからハイハイする子はぜひ出場してみてください♡

 

また、私がイベントで参加している

ベビママフェスタ岡崎でも

ハイハイレースは定期的に開催しています!

 

参加賞もあり、撮影もしてもらえるので

とってもおすすめです♡

 


今日の担当:秦野美保

フォトグラファー

保育士

まなびのwa 見守り託児担当

Instagram