キッズカットのおすすめ紹介!安城市 岡崎市 岡崎ベビママサポーター

やっと暑い夏と秋が終わって、大好きな冬が近づいてきたかな〜とワクワクしているまっこです♬

 

子供の髪の毛って自分で切るの、面倒ですよね。

センス無いし、1人じゃ難しそうやし、、、

でも美容院で切ろうと思うと

3000円以上したり!!

そんな切る量無いのに!!笑

 

色々探しに探して行きついたのが

岡崎のお隣、安城市にある『Sweet』さんです。

 

こちらのお店でまずビックリしたのが…

キッズカット1100円!

え!安!1100円?!?!安!!!

 

InstagramのDMで連絡させて頂き、

初めてお伺いしてから、、もう3回目。笑

 

うちの子は最初からイスに座って出来てたけど

難しい子はお母さんと一緒でも大丈夫!

こんな感じの髪型が良いな…とか写真あれば

希望を先に伝えます(^^)

 

母の味方⭐︎YoutubeやAmazonプライムで

そっちに興味を持たせて………

30分もかからんかな?くらいで終了!

バリカンもチャチャチャっとしてもらえるので

めっちゃスッキリします!!

髪の毛乾かすのも、洗うのも、楽チン⭐︎

 

頑張った後にはご褒美が………( ^ω^ )?!

 

ママも可愛くなった我が子を記念撮影しましょ!

気になった方はInstagramのフォローを♫

@sweet1023h2020 ←検索してみてね!

 

DMからも予約できます!

私はだいたいDMで問い合わせの時に

・◯日の⬜︎時以降

・◯日の⬜︎時以降

って感じでこちらの希望を何個か挙げてます。

その中からオーナーさんがここどうですか?って聞いてくれるので予約もしやすいです(^^)

 

《店名》Sweet Hair&Photo

《住所》〒446-0065 愛知県安城市大東町10−23

 

※駐車場は店前か、店前の道挟んだところに2つ?あるのでそちらに停めて下さい


岡崎ベビママサポーター募集中!

イベントのお手伝いや、ブログを書いてくださるママを募集しています。

サポーターはサークル半額特典あり♡

お気軽にお問い合わせください。