岡崎ベビママサポーター募集♡ママの「やりたい」を応援したい 佐藤亜以子

こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。

昨日ベビママの年間計画を考えていたら、、、唖然。

やりたいことが多すぎて、どえらい充実した1年になりそうです!笑

ママサポーター募集!

岡崎ベビママフェスタを一緒になって盛り上げてくださるママサポーターを募集します♡

 

お仕事内容は、

  • 岡崎ベビママフェスタの準備
  • 岡崎ベビママフェスタの当日運営
  • 岡崎ベビママWEBのサポーターブログ執筆

が今の主軸とするお仕事です。

 

年4回のイベントなので、めっちゃ忙しいわけでもなく

たまに集まって、作業したり、話し合ったり、当日運営したり。

 

子育てばっかりの毎日に、ちょっとだけいつもと違う1日を楽しんで欲しいなと思っています。

と、同時に「誰かと何を作る!」って楽しい経験♡

ママの文化祭みたいな感じです!

 

次回の岡崎ベビママフェスタは、なんと竜美丘会館。

いつもの2倍の規模での開催です。

ぜひ!!たくさんの!!!!お力を貸してください!!!!笑

 

活動は原則、子連れOK!

無理は言いません。楽しくやれる範囲で。

サポーターさんはサークルがお得に参加できます。

 

興味ある方は、

のどれかでご連絡をください(^ ^)

ママたちの「やりたい!」を応援したい♡

私は今日マルシェのwaの出店者さんの面談をしていたのですが、面談している中でお話を伺うとどうにも「ママたちにお出かけのきっかけ作りがしたい」など、ちょっと想いが熱い♡♡

 

おおお( ̄∀ ̄)にやり

 

私たちは起業支援はしないと決めていますが、

ママとして、同じママたちと共有してより楽しく子育てがしたい

という想いにはめちゃめちゃ協力したい!

むしろ、願いたい♡やってほしい♡笑

 

私たちができることと、同じ立ち場のママとしてできることは

また別物だと思うのです。

そしてどちらもきっと必要。

 

ただ、一人のママが突然やろうとしても

告知や認知の壁にぶつかる。

必要な方に届くまでが大変。

 

そんな部分をベビママフェスタでお手伝いできたらなと思っています。

大きな声では言ったことはないかもだけど、サポーターさんを作った時からずっとある想いです。
(ベビママサークルは元々そんなところから立ち上がっています)

 

どんな形になるかは、やってみないとわかりませんが

「やりたい!」って気持ち聞かせていただけると嬉しいです(^-^)

ママサポーターとして私たちの仲間になって、一緒に「やりたい」をカタチにできたらいいなと思っています。

 

 

注意:できる限り協力したいと思っていますが、ネットワークビジネス関連だったり、自身の宣伝目的のものなど協力できない場合もあります。ご了承ください。

そんなわけで、おしゃべり会絶賛参加者募集中です♡♡

詳細はこちら


今日の担当:佐藤亜以子

Instagram

岡崎ベビママフェスタ実行委員

岡崎ベビママWEB運営担当

IRODORI_AI(和こもの販売)

3男1女の母、ラグビーが好き♡