岡崎ベビママサークル開催報告【サーキットあそび】

今期サークル初回は10/2に岡崎市東部地域福祉センターで行われました!

 

ちえみちゃん恒例の大型絵本読みをして…

あきこちゃんによるロープワークが行われました!

子供がいると紐を使って調整したりすることもあるので、調整しやすい紐の結び方を教わりました!

が、、、言葉だけでは全く上手く伝えれそうにないです。笑

ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

室内遊びはサーキット遊びを行いました!

近い月齢の子達とグループになって、各所設置されたスペースをぐるりと1周して、それぞれの月齢なりの遊びを見せてくれました(^^)

いつもみさとちゃんが手作りのお土産をくれるので、母達は感動(。・ω・。)感謝

秋の季節にピッタリ!『やきいもグーチーパー』のおうたの後にはみんなで集合写真!

ワイワイママ同士で喋ったり、子供達が楽しそうにしてるのを見守ったり、楽しい時間になりました♬

 

 

岡崎市東部地域福祉センターは

ベビママサークルの会場としては初めての場所★

この春から子供達が遊ぶスペースもできたみたいです!

入り口には色塗りやクロスワード、ナンプレが置かれているので誰でも自由に使えます( ^ω^ )

おうちが近い方は是非!近くを通った方は是非!

遊び場の1つとしてお使い下さい♬

《住所▶︎ 岡崎市山綱町中柴1》


単発参加募集中!