· 

授乳ミルク撮影してみませんか?ママフォトグラファー 保育士 秦野美保

こんにちは♪

岡崎市の自宅スタジオでフォトグラファーしている秦野美保です♡

 

以前ハーフバースデー撮影

をお勧めする記事を書きましたが

 

今日は授乳撮影、ミルク撮影を

紹介したいと思います♡

 

我が子が生まれ

毎日1日に何回もあげていた

おっぱいやミルク🍼

 

なんでおっぱいが出ないのか悩んだ日

おっぱいでるのに赤ちゃんが上手く飲めないこともあったり

ガチガチに張っちゃって乳腺炎になったり

ねむい目こすって夜中に授乳したりミルク作った日々

おっぱい噛まれないかとビクビクしたり

飲みながら寝ちゃう可愛い姿は癒され

 

などなど

みなさんそれぞれのエピソードがいっぱい

あるはずです♡

 

毎日おっぱいやミルク合宿のようで

大変な日々ではあるけれど

終わってしまうと本当にあっという間だったなと感じるし

とても寂しくもなる、、、

 

貴重な時間や姿だったんだな、、

と感じたときに

見返すものがあったらなぁ♡

 

と思い

特に誰かに見せるわけでもないけど

自分の記念として宝物として

残してみるのをお勧めしてます♡

 

こんな姿って自分じゃ撮れないし

残そうって思わないと当たり前の日常すぎて残らないんですよね。。

 

気づいた時にはもう授乳もミルクも終わってる、、という後悔する前に、

 

定期的に授乳ミルク撮影会開催してるので

ぜひお気軽に残しに来てください!!

 

卒乳間近なのでと駆け込みで来てくださる方も結構いらっしゃいます♡

 

卒乳間近の子は

雰囲気や別のことが気になって集中できずその場で飲まない、、、なんてハプニングも割とあります😅

 

そのため

お勧め時期としては

まだまだおっぱいやミルクくれくれ期♡

 

それだけを求めている時期は

一生懸命飲んでくれてて純粋に求めてる姿が可愛すぎるし

撮影もスムーズですよ♪

 

また最後に親子フォトやベビーフォトも撮らせてもらってますので

ぜひぜひみなさん授乳やミルクフォト

残してみませんか?♡

 

撮影会の日でなくても

個人的なご依頼はいつでも受け付けていますので

お気軽にお問い合わせくださいね♡


今日の担当:秦野美保

フォトグラファー

Instagram