【募集開始】10月27日岡崎ベビママおしゃべり会/ママサポーター説明会

こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。

 

 今朝のラグビーW杯、日本代表戦見ましたか???

オンタイムでは諦めましたがお昼ご飯食べながら見ました!

日本が勝ったことはもちろん、初キャップをした選手もいて嬉しい♡

おしゃべ会開催します!

 

ただただ、ゆる〜く集まっておしゃべりする〝だけ〟の

ベビママのおしゃべり会♡

 

それでも

「ベビママのおしゃべり会で仲良くなりました!」

とお友達とイベントに来てくださる方がいらっしゃいます(^ ^)

嬉しい!!

 

 

ベビママのおしゃべり会の特徴は、

ファシリテーターが豪華!!!!

岡崎市内の人気講師の方々にご協力いただいています。

今回は、

産後ケアママイル 松井裕子さん

わらべうたベビーマッサージつむぎ・稲垣ちえみさん

岡崎ベビママフェスタ 青山あきこ・佐藤亜以子

がご一緒します。

 

なんだか久しぶりな気がするので、前回までにいただいた参加者のご感想を置いておきます。参考にしてくださいね!

新しい出会いが欲しい!

大人ともっと話したい!
ママ友が欲しい!
岡崎市の子育て情報教えて!
子育てばかりの毎日がつまんない!

そんな方はぜひ、気軽に遊びに来てください。
みんなでゆるっとおしゃべりしましょ♡

会議室での開催ですがお子様が遊べるようなマットと

おもちゃのご用意があります!

日時:2023年10月27日(金)10:00~11:00
場所:岡崎市図書館交流プラザりぶら101
参加費:200円(場所代として)
定員:20組

 

同時開催:ママサポーター説明会

会の最後にママサポーター説明会を開催します!

岡崎ベビママフェスタのイベントやサークルをお手伝いしていただくママサポーターさんは、各自特技を活かしてお子さんと一緒に活動してくださっています。

興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

おしゃべり会には参加したいけど、ママサポーターには興味あるという方は別途ご連絡ください。

(ママサポーターになるには、主催3人誰かとの面談が必要です)

【お願い】

ご自身の活動の宣伝目的での参加はご遠慮ください。無断で宣伝活動をされた場合は以後のご参加をお断りする場合がありま


今日の担当:佐藤亜以子

Instagram

岡崎ベビママフェスタ実行委員

岡崎ベビママWEB運営担当

IRODORI_AI(和こもの販売)

3男1女の母、ラグビーが好き♡