· 

ゆきファミリーパーク開催します!2021.10.15 岡崎市 子育て支援

分身できるんじゃないか疑惑のゆきファミリーパーク実行委員会の稲垣ちえみです。

 

今回はわらべび講師ではなく、実行委員の一人としてのご案内。

 

 

悠紀の里での全館イベント「ゆきファミリーパーク」が今年も開催されます。

 

毎年家族で楽しめるようにと出展者の皆さんは準備からワイワイと準備してくれています。

 

 

今年は昨年よりもさらに時間が伸びて14:30までの開催になりました。

 

会場内でのスタンプラリーは各エリアでいろんな体験をすると集められるようになってます。

 

お子さん一人ずつの参加ができるよ。

 

ブースの紹介だけでなく、体験もいっぱいあるので親子でぜひ遊んでみてくださいね。

 

 

 

今年はステージ企画も再開されバランスボール体験やハイハイレース、読み聞かせがあります。

 

みんなが大好きなあのヒーローたちも登場するとの噂が!

 

 

 

そしてゆきファミリーパークと一緒に敷地内の田んぼで収穫祭も開催されます。

 

足ふみ脱穀の体験は大人での楽しい体験☆

 

脱穀した後の藁の活用方法としてわら細工とわらマットトランポリンも登場!

 

他では見ることのできない遊び場をがあるのもゆきファミリーパークの魅力の一つ。

 

 

 

ベビママフェスタのブースでは「手作りおもちゃ」を作れます。

 

お子さんとと一緒に作ったり、大きい子なら自分で頑張って作れますよ。

 

もしかしたらベビママサークル講師のあきちゃんお得意のあのワークショップもあるかも!

 

 

 

共育サロン・まなびんパークは「うぉーたーぷにぷにづくり」「はいはいレース」をやります。

 

大きい子も小さい子も楽しめます(o^―^o)

 

 

 

みんなで楽しめるゆきファミリーパークに遊びに来てねー♪

 

 

 

14:30までの開催なので気になる方はお早めにお越しくださいね。

 

※プレイルームはお休みです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゆきファミリーパーク~おやこのきねん日~

 

10月15日(日)10:00~14:30

 

※プレイルームはお休みです

 

地域交流センター六ッ美分館・悠紀の里

 

≪入場無料≫

 


今日の担当:稲垣ちえみ

Instagram

わらべうたベビーマッサージつむぎ

岡崎ベビママサークル講師