· 

犬好きさん必見♡9月のお出かけ情報!早川綾香 フラワーアレンジメント

こんにちは。

覚王山、安城、岡崎市で子供達に季節のお花のレッスンをしています、toitoitoiの早川綾香です。

 

私は自宅で5歳のポメラニアンのしらすというわんこと暮らしています。

今日はそんなワンコと一緒にお出かけして一緒に楽しめるイベントが9月にあるので、ご紹介したいと思います。

 

9月24日(日)10:00−17:00開催のイベント!

 

安城市にあります、デザイン性の高い注文住宅を制作しているホロスホームさんでのイベントです。

本社以外にもカフェが併設されている、観葉植物も多数取扱のあるオシャレなインテリアショップとガレージ付きの夢が広がるオシャレすぎるモデルハウスと3拠点でお祭りをします。

 

 

 

今回何がオススメかと言いますと。

ワークショップがすごいのです!!

ワンコも一緒に楽しめるワークショップがあるのは、西三河ではかなり珍しいのではないでしょうか?

グッズやフード、おやつが買えるイベントは多いですが、いろんな体験ができるのはかなりレアかと思います。

 

←ラインナップはこちら

ドッグマッサージ

似顔絵(わんちゃん連れじゃなくても◯)

アロマオイル作り

真鍮ネームプレート作り

撮影会

 

わんちゃんとは関係なくお楽しみいただけるワークショップも多数取り揃えています。

ロリポップキャンドル作り 

スイーツデコレーション

アルコールインクアート

ストームグラス

ペーパークラフト

ボタニカルオイルランプ

 

 

私はボタニカルオイルランプのwsで出店します。

 

久しぶりの(4、5年ぶり?)ミニランプも持っていきますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

3拠点目のモデルハウスでは、プチアウトドア体験ができます。

3拠点回るとプレゼントもありますよ

 

ワークショップは事前予約も取っています。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

今までにはなかなか無かったタイプのイベントです。

私はしらすとは回れないので、家族に遊んできてもらおうと思っています。

わんちゃん連れもそうでない方も楽しんでもらえると思います!

ぜひ、気持ちのいい秋の季節のお出かけの予定にいれてくださいねー。

秋晴れになるといいな。

 


今日の担当:早川綾香

Instagram

 

小学生の頃から華道を習い、生花店で10年働きました。出産を機に自分の技術を子供たちに伝えたくて、キッズレッスンを開講。月に70名ほどの生徒さんが通ってくれています。