· 

ハーフバースデーのすすめ 秦野美保 フォトグラファー 岡崎市

こんにちは♪

岡崎、西尾中心にフォトグラファー活動している秦野美保です!

 

いよいよ本格的な夏到来!

やる気も失せるほどの暑さですが

季節を楽しむのがモットーなので

暑さにも負けず今年も楽しくこの夏を過ごして乗り切りたいと意気込んでます♪

 

さて今回はハーフバースデーについて

ブログを書かせていただきます♡

 

赤ちゃんが産まれてから

色々なイベントがあると思いますが

ハーフバースデーって言葉

一体いつから存在したのか私もわかりませんが

 

小1の我が子の時にはあったはず(多分!)

 

でもハーフバースデーってなによ?

という感じで特になにもせず

産まれて半分たったのかぁ〜♡

って思うくらいでしたが

 

ハーフバースデーの時期って

表情豊かで

寝返りもマスターした頃で

うつ伏せ、仰向け

早い子は腰も触ってて

早い子は歯も生えてて

体は1番ムチムチの時期で

でもまだ人見知りもそんなになくて

足を見つけて足を舐めてたり

後頭部が禿げてたり、、、

 

個人差はあるにしろ

とにかく可愛いポイントたくさんだし

撮影スタイル(うつ伏せ、仰向け、バンボなどでお座り)もたくさんだし

 

なぜ残さなかったのかーーと

過去の自分に言いたいくらい

(今となっては後悔しまくり)

 

とにかくお勧めな時期です♡

 

といって、

日々成長してるので

毎日が記念日みたいなものですよね♡

 

携帯で写真や動画も残しつつ

ぜひスタジオでも可愛く、

そしてたまには親子で撮るのもお勧めです!

 

ハーフバースデー用の小物も

たっくさんありますし

 

気軽に撮影できるプランもありますので

 

ぜひぜひ可愛い我が子を残してあげて欲しいです♡

 

 


今日の担当:秦野美保

フォトグラファー

Instagram