8/20くじら映画祭でこども縁日やります! 岡崎市 子供とお出かけ

こんばんは、岡崎ベビママフェスタあいちゃんこと佐藤亜以子です。

夏を楽しんでいますか??
もう気づけば夏休みも折り返し地点!!後少し♡9月にむけて準備しつつ、楽しむぞー

8/20くじら映画祭でこども縁日やります!

8月20日(日)に戸崎公園(248沿西友の近くの公園)にて開催される

くじら映画祭!

の、マルシェで岡崎ベビママフェスタがこども縁日やっちゃいます!!!

 

岡崎ベビママフェスタ、マルシェ初出店じゃないかな??

活動を多くの方に知っていただくため頑張りますよ〜

くじら映画祭って?

新しく立ち上がった、屋外イベントです!
朝からキッチンカーやマルシェ

夜はナイトシアターを開催するというなんとも楽しそうな企画です。

今後は岡崎市内・愛知県内の小学校での開催を計画されているそうですよ〜

 

詳細はInstagramにてご確認くださいね。

「チラシ見たよ〜」という方もいらっしゃるかもしれません。

こども縁日は、3交代制!

岡崎ベビママフェスタはこのくじら映画祭のマルシェスペースにて、

こども縁日を行います!!

 

イベントは夜までですが、マルシェは15時までなので私たちも15時までです。

 

時間中、主催3人で3交代でこども縁日を開催します!

時間によっているメンバーも内容も違うという、なんとも分業制な私たちらしい出店(笑)

私は何をやろうかな?末娘とゲームとボディシール屋さんをやろうと計画しています。

 

内容は決まり次第Instagramで告知できるかな?

熱中症対策を!!

暑い暑い1日になることが予想されます!

水分補給やひんやりグッズなど、熱中症対策万全に元気に会いに来てくださいね♡

 

3人➕子供達でお待ちしております〜!!


今日の担当:佐藤亜以子

Instagram

岡崎ベビママフェスタ実行委員

岡崎ベビママWEB運営担当

IRODORI_AI(和こもの販売)

3男1女の母、ラグビーが好き♡