· 

春休みに⚪︎⚪︎食べ放題!!秦野美保岡崎市フォトグラファー4人兄弟

こんにちは!

岡崎市在住フォトグラファーの秦野美保です!

 

春休みも終わり新年度が始まりましたね!

親子揃ってわくわくどきどきの新年度。

我が家も新一年生がいるため

持ち帰ってくるものの名前書きや書類の多さに

目が回っちゃう

ドタバタの4月を過ごしておりました!

 

さて、春休みはみなさんどこかへお出かけに行きましたか?

今年は天気が安定していて

桜が長く楽しめたので花見をされた方は多いかと思います!

私もお仕事でたくさん桜を楽しませてもらいました!

 

またプライベートでは親戚と一緒に春休み旅行へ行ってきました。

・近場で子供達が楽しめる

・行ったことなかった場所

・桜もあるところ

・美味しいもの食べたい

ということで

初日は

【鈴鹿サーキット】に初めて行ってきました!

初めてなのでよく分からず

乗れそうなものから乗って行きましたが

やはり春休み!!

そしてとても暖かくいい日だったので

混んでる〜〜〜!

 

人気の乗り物は1時間近くまったのではないか、、というくらい並びました。

 

いつか行きたいディズニーのための練習だ!と

子供達に言い聞かせて並びました!笑

 

幼稚園、小学生のいる我が家には

乗れるものがたくさんで開園から閉園までしっかり遊び尽くせてとても楽しい場所でした!

 

 

翌日は

お題に書いてあるように⚪︎⚪︎食べ放題!を楽しみました。

それは、、、

鳥羽の浦村カキ!

 

好き嫌いが多い我が子も

なぜかカキが食べれるようになり

何年かぶりのカキ食べ放題に行けました!

 

 

ご覧の通りメニュー豊富!

焼きガキ、蒸しガキ、カキご飯、南蛮漬け、佃煮、吸い物、カキフライ、味噌焼き

 

焼きガキ、蒸しガキ食べ放題!

調味料も置いてありますが

持参もおっけー!

 

めちゃめちゃみんな食べました!

当たったらどーしよーなんていう

心配などガン無視でひたすら食べました。笑

 

日頃から季節のものを楽しむ!をモットーに生きているので

今年はカキも桜も楽しめることができて

最高な春休みでした!

 

 

 

※鳥羽水族館の目の前には

こんな映えスポットもありましたよ!

 


今日の担当:秦野美保

フォトグラファー

Instagram