· 

激推しのお弁当屋さん秦野美保 安城市 岡崎市 子育て ランチ

こんにちは!

岡崎市、西尾市を中心にフォトグラファーをしている秦野美保です。

 

屋外は気温も上昇し春の花もあちこちで咲き始め、すっかり春になってきましたね♪

 

ただ同時にひどい花粉症持ちの私には

辛すぎる季節の到来です、、

 

でもでも花粉に負けじと花見はしたい!!

公園に子供を連れて行ってあげたい!!

そんな気持ちはとても強いので

もちろん天気のいい日は外出することが多いです。

 

さて、私が最近ハマっているのが

美味しいお弁当探し!

 

コロナ禍で色々なお店がテイクアウトを

してくださっていてとても

ありがたかったのですが

 

種類豊富で美味しいお弁当専門店が

身近にないかなぁ〜と2年くらい前から

ずぅーーーっと思っていて

snsを探っていましたが

なかなか近くでは見つけられずにいましたが

 

ある時、急に運命の出会いをしました★

 

家から10分ちょっとで

体にいい調味料使ってて

寮母さんをしていて

見た目も素敵で美味しそう!

 

なんだこの店は!!!!

 

※ネットより画像お借りしました

 

そう、その名は『みつばち食堂』さん!

 

ついに見つけた!

とワクワクした気持ちで11時のオープン時間より15分前に到着。

 

すると続々とお客さんが来るではないか!

 

いよいよ店内に入ると

まず彩鮮やかな種類豊富な弁当がずらり!

 

特に私のおすすめは日替わり弁当!

 

お値段も優しく、注文してからメイン料理とご飯を盛り付けてくださるので

温かいお弁当をいただけます!

 

しかもご飯は白米、雑穀、雑穀菜飯

の3種類から選ばせてもらえちゃう!

 

しかもしかも、お弁当買ったら

セットでイカフライ、唐揚げ、ヤンニョムチキンの中から二つを150円で買えちゃう!

 

そして何を食べても全部美味しい!

 

文句なしの最高なお弁当屋さんなんです!

 

もうかれこれ何回買いに行ったか、、

というほど、どハマりなお弁当やさん♪

 

堀内公園も近いので

お弁当買って持参して公園遊びやお花見

コース

最高ですよね!

 

お店のインスタでも

営業日やその日のメニューを載せてくださってるので要チェックですよ!

ちなみにお値段に応じて

お弁当も作ってくださいます!

 

先日我が子のお食い初めを

祖父母を招き自宅でやりましたが

みつばち食堂さんにお弁当をオーダーしました!

 

見た目も味も素晴らしく

大好評でしたよ!

 

本当におすすめできる

お弁当屋さんです!ぜひ一度行ってみてください!

 

※駐車場は店舗前に4箇所ほどしかありません。

指定場所以外に停めて店内には行かないよう

ご注意くださいね!

指定場所の図は店舗の外壁に貼られていますので確認してから駐車してくださいね!

 


今日の担当:秦野美保

フォトグラファー

Instagram