第5回岡崎ベビママフェスタ開催しました!!

昨日12月18日は5回目となる、岡崎ベビママフェスタ!

無事に開催することができました。

当日は、朝から途切れることなく来場者がいらっしゃり

最後まで賑やかな時間が流れました。

 

会場内は小さなサンタがいっぱい!!!

とっても可愛かったです♡

本物?のサンタも来てくれましたよ〜

お菓子をもらってみんなニッコニコでした(^ ^)

 

お楽しみスタンプラリーもたくさんの方が参加してくださり、

多くの出会いがあったようですね!

クリスマスフォトブースでのプレゼント撮影も大盛況でした。

出来上がりが楽しみですね。

 

はいはい・つみつみレースも大盛況!!

なんと今回は合わせて84組も参加してくださいました。

可愛い姿に会場みんなが温かい気持ちになりました。

(84組、喋りきった稲垣ちえみちゃん&低い姿勢で撮影しきったishiken_photoさん

本当にお疲れ様でした)

 

初めての試み、キッチンカーも

「やばい美味しい!!」と大好評!!!!

 

盛りだくさんの1日をお届けしました♡

今回はママサポーターさんや学生ボランティアの方達が

本当にたくさん協力くださいました!

みんなが自分たちで考えて様々なことに対応してくれたこと、

本当に嬉しくて感謝しています。

私たち3人ではできなかった事が、皆さんのご協力で実現できてイベントの幅を広げる事ができました!

ありがとうございました!!!

岡崎ベビママフェスタは、岡崎のこの地で長く長く続いていくものにしていきたいと思っています。

しっかりとした土台を作り、新しい仲間たちにいつか繋いでいく。

おばあちゃんになってもベビママが岡崎にあるといいな♡

 

そんな大きな夢のためにも、1つ1つ改善し成長させていきます。

 

今回のイベントにご来場頂いた皆様、

協賛くださった企業様、

マルシェやワークショップ、キッチンカーと盛り上げてくださった出店者様、

いつも暖かく協力してくださる市民団体の皆さま、

1日中撮影してくださったフォトグラファーの3人、

ママサポーターに学生ボランティア、

全ての皆さまに深く御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!!

 

そしてこれからもよろしくお願いします♡