クリスマスフォトブースにかわいい洋服選び★岡崎ベビママフェスタ赤ちゃん

はじめまして

西尾市で

ベビーキッズ向けカメラマンや、

ベビー向け教室をしています

山崎恵子です

 

ベビママのイベントの

フォトブースカメラマンを担当させていただいています

 

今回は

12月18日に開催されるベビママフェスタ

でのフォトブースをご紹介します

 

ベビママフェスタのイベントでは

協賛企業さんのスタンプラリーを全部回ると

フォトブース撮影1データプレゼント企画

が毎回あります

 

可愛いお子様の写真ご家族写真残せますよ

(事前ご予約制です)

 

12月はクリスマスブースです!

赤と緑を基調とした

ポップで元気いっぱいのクリスマスブースです♡

※ブースは2ブースあり、少し異なるブースがもう1ブースありますので、そちらはお楽しみに

 

当日はクリスマス直前!ということで

ぜひフォトブースに合わせた

お洋服を着てご来場いただけると

より一層可愛く残せると思います

 

 

【クリスマスブースに合わせた

クリスマスコーディネートをいくつかご紹介〜っ!】

◯鉄板!クリスマスサンタコスチューム

サンタワンピースや、サンタロンパース 帽子セット

帽子が苦手な子には

フードタイプのサンタもオススメです

◯実はトナカイもかわいのです

◯セーター

白セーターもかわいいし

クリスマス柄のセーターもオシャレですね

 

セーターは大人や兄弟も色を合わせやすいし

私服でもたくさん着れるので重宝しますね

 

セーターにサンタ帽子やとなかいカチューシャもかわいいですよ

◯赤ワンピース

女の子は、赤ワンピースもとっても可愛いです

サンタコスチュームやクリスマス服は

行事のために買うのはもったいないかなぁ

なんて

1人目のはじめての育児のときは思った私です

 

でも少し大きめを買って2年着たり

ばーちゃんちに着てったりおうちのパーティや

ベビママイベントのようなイベントで着せたり

サンタ着せてイルミネーションスポットにでかけたり

それらを可愛く写真に残したり

とずいぶんと楽しめました♪

 

下の子が産まれたら、下の子へも♡

とおもえば

このかわいさは

 

もぉー!全然もったいなくなんかない!

 

かわいいお子ちゃまサンタを見れない方が持ったいない!写真に残さない方がもったいない!

そう思うほど

お子様のイベントをかわいく写真に残すって

可愛くてたまらなくて

子育て中の楽しみの一つです!

 

ぜひぜひ

ベビママフェスタで

かわいいクリスマスフォトを撮らせてくださいね

 

クリスマスコーデも、参考にしていただけたら嬉しいです

ご来場お待ちしてます

 

※洋服画像はサイトからお借りしたものです


今日の担当:山崎恵子

ホームページ

西尾市の自宅拠点に

ベビーマッサージ 教室やベビーキッズ向けカメラマンをしています

元保育士3児のママ、赤ちゃんや子どもと関わることが大好きです♩


お楽しみスタンプラリー、はいはい・つみつみレースのご予約は

2022年12月1日(木)20:00〜受付開始です。