新登場!つみつみレースって何??岡崎ベビママフェスタ

愛知県岡崎市でわらべうたベビーマッサージ講師をしている稲垣ちえみです。

備前屋の手風琴をお土産にもらうと一番うれしい岡崎市民。

(岡崎銘菓として販売されているのでなかなか私がもらうことが少ないんですよー(´;ω;`)ウッ…)

 

InstagramやHPでは告知が開始されている12月18日の

『ベビママフェスタ』

 

その中で私は「はいはいレース」を今まで担当してきましたが、

今回は新登場「つみつみレース」も行います(o^―^o)☆

 

 

「つみつみレース」はよーいドン!の合図で

スタート地点からまずは積み木ゾーンまで移動します。

移動の時はママパパと一緒に移動してくださいね。

 

積み木ゾーンに到着したら後は積むだけ٩(๑>∀<๑)۶Fight

終了の合図の時に誰が一番高く詰めているか競争しましょう♪

積むときはママパパと一緒に積んでもいいし☆

一人で黙々と積んでもOK

もしかしてお隣の積み木ゾーンに乱入も(⦿_⦿) !

そんな可愛い姿をカメラマンのKEIKOさんが押さえてくれる写真撮影付きとなっています♪((o(^∇^)o))♪

 

「つみつみレース」は対象を1歳半~とHP等では表示しています。

はいはいレースを卒業した子のためにということで分かりやすく対象年齢を示させていただきましたが、お座りが安定していて、積み木が詰めるお子さんでしたら誰でも参加できます。

 

もしかしてはいはいレースとつみつみレースの2レースに参加するお子さんもいるかも!?

初開催のため何が起こるのか正直私も分かっていません(≧∇≦)

でもみんなが楽しかったと思えるレースになるようにマイクから一生懸命盛り上げます☆

 

 

写真撮影付きのつみつみレースへのご参加お待ちしてます!


岡崎ベビママフェスタ

はいはい・つみつみレース、お楽しみスタンプラリーのご予約は

2022年12月1日(木)20:00受付開始です。