第5回岡崎ベビママフェスタ詳細発表!!岡崎市子供赤ちゃんお出かけイベント

みなさん、こんにちは。

岡崎ベビママフェスタ実行委員のあいこです!

今日はついに、12月18日開催の岡崎ベビママフェスタの詳細を発表します♡

今回のテーマはクリスマス!!

家族揃って、気軽にお越しください。

 

今回のポイントは、3つ!!

 

1、新登場つみつみレース

はいはいは卒業した、1歳半〜のお子様対象のレースです!

もちろん嬉しい撮影つき♡

一生懸命積み木をつみつみできるかな??

集中した表情もいい記念になると思います

 

2、ワークショップが大充実!

幼稚園や小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんにも楽しんでいただけるようにと

500円から楽しめるワークショップを多数ご用意しました。

自分だけのお気に入りを作ったり、大切な方へのプレゼントを作ったりと

みんなで楽しんでくださいね。

ヘアアレンジのブースもありますので、スタンプラリーの撮影前に体験するのもオススメですよ〜

 

3、キッチンカー登場!!

今回はホールだけでなく、ストリート広場(屋外)も使用します。

美味しいクレープや熱々のたこ焼きなど、パパも大喜び!

 

 

詳細は、イベント特設ページよりご確認ください(^_^)

はいはい・つみつみレース、お楽しみスタンプラリーの予約は、

12月1日(木)20:00〜より開始します。

 

たくさんの小さなサンタに出会えることを、とっても楽しみにしています(^_^)


今日の担当:佐藤亜以子

岡崎ベビママフェスタ実行委員会