かわいい!が止まらないバースデーケーキ♡岡崎市・LIFE

ママサポーターのsahoです。

最近2歳になった女の子のママです(^^)v

初めての子育てに戸惑うことも多いですが、
子どもと過ごす1年の早さに何より戸惑っています
(^^;;笑

今年はどんなバースデーケーキにしようかと
悩みに悩み、、、
とってもかわいいケーキに出会ったので
ご紹介させていただきます(^^)/

今年のケーキはこちら‼︎

『洋菓子店LIFE』さんのホールケーキ☆

りぶらから徒歩5分ほどのところにある
洋菓子屋さんです♡

店内にはかわいいケーキや焼き菓子がずらり‼︎
かわいすぎてお店に入るだけで癒される(*゚∀゚*)

娘のケーキは、『フラワー』という
白いホールケーキのカラーをピンクに
していただきました♡

ケーキのデザインとカラーは、
娘が「これっ!」「これっ!」と指差し決定
(*´꒳`*)

ケーキトッパーはアイシングクッキーで
【2】を作っていただきました♡
※ハーフバースデー【1/2】から作っていただけます♪

ケーキの中身は苺たっぷりのショートケーキ☆
きび糖を使っているので、優しい甘みに
しっとりとした食感がとってもおいしかったです♡

クッキーもしっかりいただきました(*´꒳`*)
今回、サイズはMサイズ(4〜6名)にしましたが、
大人4名+2歳児にはSサイズで十分だったかも★

お店では、サイズ、デザイン、カラーを
確認できるので、ご検討される方はぜひ一度
お店に行ってみてください(^^)
アレルギーのご確認もお願いします☆

大切なお誕生日。
かわいいケーキとかわいいお子さんの
お写真をたくさん残してくださいね♡
+。:.゚☆.:。+。:.゚☆.:。
『洋菓子店LIFE』
愛知県岡崎市材木町1丁目39
+。:.゚☆.:。+。:.゚☆.:。