· 

10月16日ゆきファミリーパーク開催します!

家族で楽しめるイベントにしたい。

 

そんな思いを持った子育て支援団体と悠紀の里が共同し開催する

 

ゆきファミリーパーク」

 

今年は1016日(日)10:0014:00

 

なんと悠紀の里を全館使ってのビックイベント

 

 

いろんなイベントがあると思いますが、子連れに特化したイベントって少ないですよね。

 

どうせ行くなら親子で楽しめるイベントがいいですよね。

 

そんな思いを叶えようということで始まったのがゆきファミリーパーク。

 

今年ははじめて!ベビママフェスタも出店します。

 

「足形ストラップづくり」のワークショップをご用意して家族での記念の1日になるお手伝いをいたします。

 

足形の上にお名前を入れたり、日付を入れたりとアレンジもできますよ。

他にもベビママフェスタでおなじみのバランスボールのママイルや

 

子育て支援団体のあ・そ・ぼ親子サークルの参加も!

 

また普段はあまり絡む機会の少ない学生さんの参加もあったりと

 

んだかワクワクなイベントの予感。

 

 

 

ぜひ家族みんなで遊びに来てくださいね。


今日の担当:稲垣ちえみ

わらべうたベビーマッサージつむぎ

岡崎ベビママサークル講師

まなびんパーク運営